目次

2009年3月9日月曜日

最終発表レポート

某所で行われた奥出研究室の最終発表レポート。
の前に、ちょっとこの素晴らしさを広めたく、blogに貼っちゃいます。

この完成度はやばいです。

さて、本題
名前出すのはNGかと思われるので伏せますが、某携帯会社の方達がお客さんとしていらっしゃいました。
Muliusもなかなか好評?でした。
しかし、問題としては、Muliusを使うにふさわしいシーンはライブ会場であったり、電車の中などシーンが限定されているのに対して、デモンストレーションを行うときは、会議室とか講堂とかですれちがうアクションをするだけ。
だから、良さがなかなか分かってもらえないという感じでした。どうゆうときに使うかいまいち分からないという意見も、シンポジウムのときから聞いていました。そんなとき、ライブや電車といったエピソードを話すと納得してもらえるのですが、体験はしてもらえない。

もどかしいです。。。くやしいです。。。苦笑

0 件のコメント: