目次

2008年10月29日水曜日

設計図への考察

今日は頭が働かず、集中力も切れていたのでチュートリアルは明日に持ち越し。そのかわり、設計図を考えていました。

難所としては、どうやって音をならすか?ということです。iphoneではJailbreakしないと音楽ライブラリからデータをもってこれないようになっているので、うんうんうなっていました。
ネットをふらふら流れて、なんかいいアプリないかしら?と思っていると、iphoneでニコ動を楽しむアプリの存在や、Orbの存在を知りました。

まあ、結局自分のPCをサーバーとして公開しちゃってるわけですが、これだったらなんか出来そうかも?ここらを中心に勉強していくのもよいかも、、、

0 件のコメント: