目次

2007年12月11日火曜日

先行研究を追っています

哲学的なものは違うがプロトして同じようなモノがあった
下記の12月10日の記事です。
http://www.homei.com/
http://japanese.engadget.com/2007/12/10/music-leak/

これはFMトランスミッタとFMラジオで作っているらしい。
まったくプログラミングとかはしていなくただそれらだけで作っているよう。
本当に簡単なモノ同士でプロトは作れるのですね。
ここいるのコアな部分はもう少し深くしていかなくてはいけないけど、これを1ステップにしてもいいかもしれない。

はてぶにはすごい量が既に登録されていた。反応はすごくいい。良くも悪くも"いま"って感じがした。
みんなで話して高みにもっていかないといけないなと感じました。
http://b.hatena.ne.jp/entry/6757710

∴MAXマスターになりたいまほ

0 件のコメント: