目次

2007年12月11日火曜日

VSTにMaxの値を落とす方法

やすこ

疲れてます。

みやむーがDTMの大手ソフトLiveとMaxを連携させてますが方法がなんとなくわかりました。
Cycling74のサイトにパッチが落ちています。こちらのサイトはその日本語訳。英語たるいって人も安心。

さっそく今晩、つかってみようと思います。

そのまえにLiveの体験版を落とさないとね。
とabletonのサイトで落とそうとしたら94メガもあった。30分くらい落とすのにかかるんじゃないの?!って驚き。

VSTソフトは体験版でいいので、みんな一つくらい落としていじってみてください。
その中から使い勝手のいいやつを購入しようかと検討中。

ここにいるよも春には奨励金を頂いて、ソフトの購入金にあてましょうw

0 件のコメント: