目次

2007年12月5日水曜日

Max経過報告

ぬぅ。眠い。

ちょっとずつ進歩中。
だいぶ理解できるようになってきたので、落ちているファイルを拾いながらリファレンスみながら、またMax odysseyみながら。。。のくり返し。

今日やったこと
・Maxで音楽の再生ができるようになった
・再生した音楽にエフェクトをかけられるようになった。
fsplayというオブジェクトを理解したのでだいぶ進歩したかんじ。明日はif文を使って再生するかどうか試そうと思います。bufferオブジェクトも合わせて習得しようと言う魂胆。
センサーの値を音量にあてれば、だんだん小さくなるというのは簡単にできそう。

問題はGainerとの連携だぁ!

明日の残留が楽しみだ♪

0 件のコメント: